帰国しました。

どうも、久々に腹を下したケイタソです。
5泊7日の海外出張@カリフォルニアから戻りました。
カンファレンスに行ったり某メーカーの工場にも行ったりしたのですが、メインは現地の某ベンチャー企業のCEOとの面会。
一緒に行ったメンバーは実は今までこのプロジェクトに関わっていなかった人たち。帰国子女2名に長期滞在経験者1名。
その全員が僕をサポートしてくれて、先方とも良い関係を築くことができました。


いよいよ、world wideに戦略を展開して行くフェーズ。社内的にも対外的にも、引き返せなくなりました。
もうこうなったら最後まで突き進んでNo.1になるしかありません。
ぎりぎりまで水面下で体制を固め、来るべき時に備えます。


次は、4月に2週間のインド出張の予定です。
修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ。


カリフォルニアの写真もいろいろ撮りました。
徐々に紹介していきます。


ではでは。