前髪を切りましたYO

どうも、後輩に合コンや恋愛の指導を手取り足取り行っているケイタソです。といっても、僕はこういうので上手くいった試しがないので、あくまで戦略的な話や理論的な話をしています。やってて良かったゲーム理論


まぁでも小難しい話は抜きにして、一番大切なのはこれかなと思います。
「ただ一つだけ言えることがある。『男は中身。間違いない。』」


で、関係無いのですが(笑)ふと思うところがあり、梳き鋏を手に取り、前髪だけ自分でカットしました。
そんな写真の紹介です。


世間一般的にこの手のコンテンツでのお約束なので御多分に漏れず言っておくと、グロ注意です。
あ、もうひとつのお約束として、なぜかはわかりませんが、18歳未満はwww.yahoo.co.jpへ。何ででしょうね。僕ならwww.google.com/ncrですが。

んー、なんかこっちのほうがいい感じですね。以前の前髪よりも。

タイトルと関係ないのですが、着ている服はすべてMサイズです。ちょうどいいです。

写真を撮る際に白熱灯を使ったり蛍光灯にしたりで、色合いがめちゃくちゃなので、少しいじってます。蛍光灯の方が肌の色がキレイに出ますね。当然ですが。
でも目元については白熱灯での写真のほうが好きです。


僕の場合、顔の輪郭の関係上、少し頬を膨らませた方が良い画になると思いました。ぷくぅー。

この構図、誰かに似てると思ったら、椿姫彩菜さんですか?ちなみに僕も男子校出身です。

言っておきますが、サラリーマンの街・新橋に毎日通うオッサンサラリーマンです。まじで。
しかも、世間一般的にはお堅いイメージの会社で、研究開発職をしているという。MA★JI★DE。

髪を結んでいないとこうで、

髪を結ぶとこうです、と。シュシュ買ってくればよかった。

正面から見た図。利き目は両目みたいです。普通は左右片目みたいですが。そう考えると、僕はいろんな意味でバランス派なのかもしれません。
……それにしても、何だこの身体の細さはw 肩幅も腕もヤバイw

大切なことなのでもう一度言いますが、オ ッ サ ン です。オサーン

イェイッ☆(バカ)