とある池袋の美醜系統(とあるブクロのヴィジュアル系)

こんばんは、すっぴん顔ならIZ▲Mさんよりもイケテルと思うケイタソです。
V系ギタリスト街道まっしぐらと思いつつ、ギターを弾く時間がなかなか取れないヘタレです。
VersaillesHIZAKIさんくらい弾ければいいんですが、とうてい追いつけそうにありません。
メガマソ涼平さんくらい自然な感じが理想なのですが、根が不自然です(謎)。


それはいいとして、今日はマイミクのお友達、りかちゃん、ゆうこりん、ちくさんと一緒に、池袋の焼肉+α食べホーダイに行ってきました。


今日のヴィジュアル系コスチューム。あ、グロ注意です(←お約束)。


下はスパンコールの黒スカートです。手洗いめんどくさいです。


アップ。ちなみに今回は帰宅後の写真が多いので、メイクが崩れてたり服に汗がついていたりします。顔も疲れてます。


ツン:デレ=10:0
べ、べつにあんたのために波動〜拳!してるんじゃないんだからねッ!


向かって左には特に何もありません。たぶん。


表情があるようで無い。あれこれ考えているようで何も考えていない又は何も考えていないようであれこれ考えすぎている人。


で、焼肉ですが、11時半頃到着したら、11時組で店内が一杯だったようで、12時半にまた来ることにしました。


その間に4人でプリクラ。
6枚あるのですが、(ブログに貼る都合上)顔から個人を特定しにくいものを1枚だけ。

ケイタソは左下ですよっと。
あとは顔から個人を特定しやすいので、ケイタソの切り抜きだけ。
見苦しかったらスマソ。




あ、これらの落書きは僕が書いたんじゃないですよ。確かにかわいいって言われますけど、ええ。


それにしても今のプリクラってすごいですね。
画像処理をするエンジンもプリクラ向けにカリカリチューンされてるようですし、プリントアウト待ち状態になってから混雑するまでの間、ケータイの赤外線でプリクラ画像をゲットできちゃったりします。


で、プリクラを撮ったらちょうど1時間経っていたので、焼肉食べ放題のお店喰喰に突撃。
焼肉だけかと思ったら、基本何でもありました。個人的には洋菓子やフルーツなどのスイーツ*1が充実していたのが嬉しかったですね。
あと、ここのレバーは臭みが無くてよかったです。僕でも食べられました。これで貧血が解消するかな?


食後は唯一の純正メンズ・ちくさんが離脱し、女子2名と圧倒的な女子力を誇る何者か1名が残りました。
その3名でアパレルを買いにサンシャインシティへGo。


あ、さっき60階通りでプリクラを撮りに行くときに、ビラ配り中のメイドさんに「かわいいですぅ!」と言われましたネ。私の正体に気づいてしまったからには生かして帰すわけにはいかないな!


買い物は気がついたら4時間。ほんといろんなお店を回った。
僕はアクセサリ各種、カットソー1枚、ワンピ1枚、マキシ丈ワンピ2枚、デニムジャケット(マキシ丈ワンピとセットで着ると王道なやつ)1枚をお買い上げ。
他2人もお買い物を楽しみまくってました♪
ちなみに、僕の服の趣味はりかちゃんと一緒かも。もちろんりかちゃんが着た方が断!然!かわいいんですけどネ。


1日のシメは、31アイスクリーム。
以前仮装大会で優勝したときに31の商品券2,000円分を頂いたので、それを使ってみんなでアイスを堪能しました。


今度は女子会に参加したり、(ドレスコードとして)ワンピ指定の誕生日会に出席したりする予定です。
服やアイスを買えるんだから、内輪の会はよりノープロブレムでしょう。


あ、僕の買い物やファッションについて念を押しておくと、ぜ〜んぶヴィジュアル系という位置づけなのでご心配なく。

*1:(笑)