カレーを食べた。

僕はカレーを食べません。辛いから。
まず、辛いものを食べる意味がわからない。口腔内に走る激痛と火傷にも似た症状に耐えられない。
僕は初対面の人にも指摘されるくらいの「ドS」なので、自分が苦痛を味わっても嬉しくないのです。


実家で出てくるカレーは中辛。当然僕が耐えられるはずもなく、僕はそこに溶かしたチョコレートを入れます。
まぁ、親も僕に配慮して、僕が実家にいる間はカレーを作らないようにしてくれているけど。


そんな非カレー三原則(カレーを食べない,作らない,作らせない)の僕ですが、辛くなければOKということで、ボンカレーゴールドの甘口を食べました。

(゜Д゜)ウマー