2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2009。Milleniumから10年。

どうも、実家でまったり中と見せかけて今日も技術三昧のケイタソです。 微妙にアコギで美しき調べを奏でたりしましたけどね。 さて、本日で2009年もおしまいということで、明日から2010年です。 Milleniumとかいって騒いでいたのがちょうど10年前。早いです…

帰省ラッシュしたものの…

どうも、28日はちゃんと出勤したケイタソです。 夕方は会社の納会。どこのフロアに行ってもみんな飲んでました。 その後は大学時代の仲間で忘年会。隣のテーブルには学生が居て、男女でバカ騒ぎしてましたよ。あいつら楽しそうだなーと思いました(笑) 翌日…

社内技術イベントの打ち上げ

どうも、24日はiPhone開発メンバで設計の検討、25日は社内技術イベントの打ち上げをしていました。 クリスマス?蓮舫が事業仕分けしてましたよね? 「国民の目線で言うとクリスマスにこだわる必要があるのか」「効果が見えない」「神道や仏教ではダメなのか」…

2010年度新卒採用Webサイトに出ます。

どうも、部屋の湿度が7%でも何ともないドライなケイタソです。 会社の新卒採用は説明会でのプレゼンなどを手伝ったことがありますが、今回は先輩社員としてWebサイトに晒される掲載されることになりました。 それで、今日は写真撮影&インタビュー。 そもそ…

さすがは師走……尋常ではない程に忙しい。

こんばんは、夕飯で食べたスモークサーモンのマリネの味が忘れられないケイタソです。 なんか、ここのところものすごーく忙しいです。。。 いや、いつも忙しいんだけど、12月に入ってからは通常の1.5倍くらい忙しい。 仕事だけでなく、プライベートも。