2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の香りのヒミツ

こんばんは、加齢臭とは無縁なケイタソです。×××なことはしないから、男性ホルモンの分泌が多くないのかも?さて、匂いといえば、僕の最近のお気に入りはこれです。

生保の勧誘がキタ。

どうも、僕の辞書に「暇」の文字は無い、ケイタソです。 公私ともにここまで忙しい人間も希だと思うよ。睡眠時間なさすぎて、眠気と疲労が取れないです。 さて、先日自宅に生保の勧誘が来て、「2, 3分だけでいいのでご挨拶を」と言っていたので、ストップウ…

オリオン座流星群

こんばんは、今日も夜更かしのケイタソです。今日はオリオン座流星群が見えるということで、部屋の電気を消し、バルコニーから外を眺めていました。

ブログいろいろ変更しました

こんばんは、ケイタソです。 思うところがあり、ブログのデザインとタイトルを変更しました。 以下、その説明です。

螺旋。その輪廻と、数の暴力。

こんばんは、最近は映像制作で大忙しのケイタソです。iPhoneプログラミングはちょっとペースダウン。そして家には本が山積み。会社にも本が山積み。 昨今思う事。 ホントにきな臭い情報ばかりが飛び交っていて、経営者の視界が非常に悪くなっているのではな…

起きている間はずっと…

こんばんは、Romancing Sa・Ga ミンストレルソングの「呼び醒まされた記憶」をループで聴いているケイタソです。いま242ループ目(笑)土日が終わり、この2日間何をしていたんだろうと思って、睡眠食事風呂を除いた土日の行動を超おおざっぱにグラフにして…

誕生日祝いありがとうございました。

こんばんは、23:30に会社を出たケイタソです。夕飯はこれから…春雨のみ(笑) カフェオレ飲みたいけど帰省明けで冷蔵庫に牛乳がなく、近所のコンビニに出るのも億劫。 えっと、そういう調子なので全然お返事を返せていないのですが、たくさんの方々からバー…