ケイタソ、公然わいせつ容疑でタイフォ。

どうもです。「存在そのものがエロス」と悪評高いケイタソです。


久々に草なぎ剛の写真を見かけたのですが、「あれ?草なぎ剛って、そんなにカッコ良くなくね?」と思いました。
正直、僕の友人知人には彼よりカッコいい人はかなりいます。
しかし、彼はジャニーズアイドルとして活躍し、裸で奇声を発していても同情される、これが現実。
ファンもほとんどが女性でしょう(当たり前か)。


僕はというと、外見的に男性からの評判はかなり良い方だと思うのですが、女性からの良い評価は無きに等しいです。
確かに女性との関わりからしてほとんど無いのですが、それは無視して話を進めると、男性諸兄が思っているほど僕は女性にモテません。
個人的にはモテなくても問題はないんですけど、それはどうでも良くて、とにかく男性からの評価と女性からの評価との間にかなりの乖離があるわけです。


で、それを突き詰めて考えると、男性にとってのカッコいいオトコと、女性にとってのカッコいいオトコというのは、大きく異なるのではないかと僕は思うわけです。


僕が界王拳20倍でスーパーサイヤ人になったとしても、
「歩いているだけで告られる」
「職場ではキャーキャーと黄色い声援が飛ぶ」
「飲んだらお持ち帰り」
なんて、絶対にありませんから!(笑)


逆に、草なぎ剛だったらありえると思います。
たとえ、彼が全裸で奇声を上げていたとしても。