Internet Explorerが無いなら入れればいいじゃない。

こんばんは、今日は年休消化のために休んでいたケイタソです。でも忙しかった。。。


さて、今週末で年休消化もなんとか間に合い、月末にまとめて夏季休暇を取得します。旅行の予定も入っているのですが、いいかげん宿を予約せんと……ということで、福利厚生を利用するため、会社のグループ共通のポータルへアクセスしました。


しかし!ここでサポートされているウェブブラウザはInternet Explorer 6!orz
Mac標準であるSafariなんてサポートされているわけもなく、動作もせず。IE専用なんてゴミすぎる。。。さすが■▼▼クオリティ。


「ほう……少しはやるようだな……では私も本気を出さねばなるまいな…!!」



※都合上、一部モザイクをかけております。

前回と同様の解決方法です。
宿の予約と福利厚生の申請は無事に完了しました。
ニヤリッ。


ちなみに、同様のことはLinuxでも出来ます。実際会社でやってました。
Windows以外のOSを封じただけで俺様に勝ったつもりかァ?ああ?」

---- 中ボスくらいの格闘家
Windowsいらねーぜヒャッハー!」
---- 真っ先にやられるザコのモヒカン
「オラ!何とか言ってみろよマイクロソフトォォォ!!」
---- 中ボス直属の手下の刃物野郎
とかいう世紀末的なノリで。*1

*1:800%くらい誇張されています。実際は「IE専用サイト?Windowsでなくても動きますよ。フフッ。」という感じです。