誕生日祝いありがとうございました。

こんばんは、23:30に会社を出たケイタソです。夕飯はこれから…春雨のみ(笑)
カフェオレ飲みたいけど帰省明けで冷蔵庫に牛乳がなく、近所のコンビニに出るのも億劫。


えっと、そういう調子なので全然お返事を返せていないのですが、たくさんの方々からバースデーメッセージを頂きまして、ほんとにありがたいと思っています。
順次お返事させて頂くので、すみませんが、もう少し待ってて下さい。。。決して無視してるわけじゃないです。


会社では、早速No.1同期よりプレゼントを頂きました。
で、さっき帰宅してから開封



原作すら観てないんだぜ?


こちらは実家で出たケーキです。

マーブル模様のパープルが美しい、ブルーベリームースです。コージーコーナーですが、おいしかったですよ。


今年は父親が母親と結婚した時と同じ年齢です。
周りもかなり結婚してきているので、僕もこのまま華麗で耽美なる独身貴族をパーフェクトに演出していきますよ〜。
今年も仕事とスキルアップに、まあ一言で言えばコンピュータに、全力投球で。


それにしても、まさか今日の夕飯が春雨になるとは……orz