シルバーウィークおわり。

こんばんは、明日から下期、そして明日から仕事復帰のケイタソです。
あっという間に12連休が終わりました。
非常に生産的な連休でしたね。
Objective-CPythonで、文字通り「生産」してたから(笑)


といっても、僕は僕なりにいろいろ予定がありますし、親も僕にあわせて結構休みを取ったようで、結局そっち優先でしたから、隙間時間にプログラミングという感じでしたけどね。
でも、こうやってまとまった量のコードを書いていつも思うのは、僕の書くコードは実に美しいということ。
ObjCもろくにその機能を活用していないのですが、でも美しいですね。
ちなみに、ここで言う美しさとは、数学的・美術的な美しさです。ロジックも見た目も実にエレガント。


さーて、明日から(仕事で)本格的にErlangやるかな?それプラス、半年以内にOpenMPも使えるようにしたいなー。
まだObjCもPyもぜんっぜんマスターしてないけどネ!(笑)