最近の香りのヒミツ

こんばんは、加齢臭とは無縁なケイタソです。×××なことはしないから、男性ホルモンの分泌が多くないのかも?

さて、匂いといえば、僕の最近のお気に入りはこれです。

HUMMING FLAIR FRAGRANCE COLLECTION<Passion>、柔軟剤です。

〜心華やぐドラマティックブーケの香り〜
ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになった、フレグランス柔軟剤。
アロマキャンドルを灯したような香りが、心地よく長く続きます。
ふんわりやわらかに仕上げて、不快なニオイも防ぎます。

たかが柔軟剤、されど柔軟剤。
洗濯機から取り出したときも、服を着るときも、この香りで幸せになれます。
基本スタンスとして、僕は他人に僕のお気に入りをオススメしないのですが、これはいいと思いますね。


まさに華麗臭。