髪切った@2009年11月

こんばんは、なにげに部署の男性陣の中で2番目くらいに髪が長いケイタソです。
まぁ同じくらい長い後輩はいますが、僕はしっとりさらさらストレートなので、そんなにウザくない……と思ってます。

髪は、1ヶ月に1回くらいのペースで切っています。
今日は見慣れない美容師さん(女性)が担当で、その人はかなり挙動不審でした……。
「きれいな外人さんが入ってきたと思ったらあqwせdrftgyふじこ」


おそらく、「(僕のことを見て)きれいな外人さんが入ってきたと思ったら、日本人の男だった。」ということだと思われます。


いや、ぜんぜんヴィジュアル系な格好はしていないし、メイクもしていないのですが、この美容師さんは何故僕を「きれいな」「外人さん」だと思ったのでしょうか???


1. 僕の入店により時空が歪んだ*1
2. 「きれいな外人さんの背後霊があqwせdrftgyふじこlp」
3. 超近眼。
4. ラリピー


まあいいや。で、仕上がりの図。

「脱衣所でも余裕カマせる男気が、上質を創る」
「ワークと悪羅悪羅の核融合に女は帰っちまう」
「約束の園にはヤバ非モテが土石流の如く溢れる」*2


帰り際、僕の抱えている封筒のようなもの(MacBook Airが入っています)を見て「勉強道具?」と聞かれたあたり、まだ学生だと思われているようです(笑)

*1:うちゅうの ほうそくが みだれる!

*2:メンズナックルキャッチコピーまとめ参照。