スサノオ(ROBOT魂)

こんばんは、紅蓮聖天八極式が欲しいケイタソです。

今日アキバのヨドに行ったら、ROBOT魂のSUSANOWO(スサノオ)が売っていたので、即買いしました。
マスラオなんて速攻売り切れて入荷未定になっちゃいましたからね。このスサノオもそうなるでしょう。

写真とか動画とか、貼っておきます。

なんと、ミスター・ブシドーの正体はグラハム・エーカーだった!!
フラッグから発展したグラハム最後のモビルスーツの勇姿です。


本編では出てこなかったはずですが、こんな凶悪な武器もあるんですね。


本編の動画です。このアングロサクソンは日本かぶれしすぎでしょう。


いやー、このポリカの黒とこの細く鋭利なフォルムがバッチリ合ってますね。
青いエナジーケーブル(?)は非常に抜けやすいので挿していません。接着剤が必要です。
んー、カッコイイ。。。パイロットは痛いけど(笑)