NISSANフェアレディZが納車された。

こんばんは、小さい頃から流線型デザインのスポーツカーが好きなケイタソです。
今日、新たな僕の「足」が納車されました。
日産自動車フェアレディZ
カード1括払いでお買い上げ。

ん?

自転車ですが何か?

だがしかし!
ヤバいっす。かっこいいっす。もう衝動買い一目惚れでしたよ。
ちなみにこちらの会社の実店舗で購入しました。
一応型番を書いて置くと、Z-AL-ATB261-Wsusです。


盗難対策もバッチリ。
ABUSの多関節ロック「Bordo」を2本と、U字ロックを1本搭載しました。これで固定物にロック*1。盗れるものなら盗ってみなと。
で、この3つのロック、写真からわかると思いますけど、このヴィジュアルを損なわない形で搭載しています。
ただ、ABUSの多関節ロックを2本とも前輪部分に装着しているので、その重さで空気入れたばかりのタイヤですら少し凹んでしまっています。。。
イメージ的には真紅のドレスに身を包んだ女性が両足の太ももに拳銃を隠し持っているって感じなんですが(謎)


とりあえず、2駅となりの大きな公園まで行ってきました。
自転車にちゃんと乗るのは約10年ぶり。
北島康介ばりにチョー気持ちイイですねー。
行動範囲も断然広がり、ようやくスーパーに行けるようになりました(笑)


これから、iPhoneを搭載するユニットなどを購入したいと思います。
楽しみ楽しみ。

*1:地球ロックというらしい。