1週間、日本に居ません。

こんばんは、アンダーウェアの単価は3,600円のケイタソです。
仕事もプライベートもいよいよ多忙を窮め、しばらくブログが更新できていませんでした。
もとい、更新するためのネタがありませんでした。


15日〜21日は仕事でカリフォルニアに行ってきます。
用事は、カンファレンスへの参加とか、シリコンバレーの企業との打ち合わせとか。


目玉はステキな某ソフトウェアを作っている某ベンチャーとの打ち合わせで、CEOをはじめとした幹部が出てくるはずです。
向こうではすっかりN▼▼といえばTakahashi-sanという状態みたいです。
そういう意味ではグループ代表のつもりで行ってきますよ。


ただですねぇー、日本でも「学生ですか?」と至る所で言われるくらいのこの外見。向こうではいよいよ中高生レベルか。それどころか、ヘタしたら一見maleなのかfemaleなのかすら向こうの人にはわからないかもしれない。いやむしろGayだと勘違いされるかもしれない(笑)そんなんでこのビジネスの代表が務まるのかと(笑)


そして今日髪を切ったら見た目年齢が更に低下したし(笑)


まぁ、そうは言っても、僕以外はベテランで固めたこちらのメンバー。そんな中でもメインはあくまで僕ですので。あくまで中身で勝負です(キリッ


なお、海外渡航中の連絡は、まぁテキトーに下さい。ただ、日本ほど恵まれた通信環境ではないので、レスポンスは期待しないで下さい。
急ぎの連絡は私物の携帯電話番号にお願いします。これを海外ローミング中の仕事用携帯電話に転送する予定です。
時差については、PSTなので、日本時間-17時間です。
例えば、仕事が一段落しているであろう19時(PST)に連絡したい場合は、昼の12時(JST)に連絡を下さい。


ではでは。春闘や花粉の無い世界に行ってきます。