黒い戦士見参!

なんでも鑑定書β」が僕のmixiのデータをシードにして勝手に作成してくれる日替わりのキャッチコピーを紹介し、それをつまみにだべるコーナーです。

なんて言うか、このシステムは、mixiの紹介文まで読んでくれているんですかね。
機械にも読んでもらえるなんて嬉しいですね!!!!

そうですよ、mixiの紹介文にも色々書かれていますが、黒いですよ。ええ。

一言で言えば黒の似合う人です。ダークサイダー。

高校時代のバンド仲間。彼の役割は黒服・挑戦的な髪型(黒)・黒ベースってな感じでしたかね。彼の作る楽曲は黒さ100%だし、まぁ基本的に黒レンジャーって感じの人です。

あ、黒が似合ってます。

家具も服も持ち物も地毛もこのブログの背景も黒です。
アクセントとしてホワイト,レッド,パープル,シルバー,グレー,ピンク,ブラウンのいずれかを入れることはありますけどね。
もちろん、将来はダース・ベイダーのようなステキなお父さんになりたいです。
"I'm your father. コー…ホー…"

あ、「黒い戦士見参!」とありますが、僕は戦士ってタイプじゃないですね。
だいたい何でもできるけど、専門家よりは発達が遅く、能力も低く、でも突然自分にしか出来ないオリジナルなことを始めてヒットさせたりする、そして専門家集団な仲間たちに助けられている、勇者みたいなタイプです。

勇者のわりに黒いですけどね!(暗黒剣とか使いそう。)