俺は戦士オマエはダイヤモンド

なんでも鑑定書β」が僕のmixiのデータをシードにして勝手に作成してくれる日替わりのキャッチコピーを紹介し、それをつまみにだべるコーナーです。

で、今日のキャッチコピーがこれ。
「俺は戦士オマエはダイヤモンド」
今日も意味不明です。
一人称は「俺」、二人称は「お前」…でなく「オマエ」。さりげなく凝ってみた感がプンプンします。

で、これは……口説き文句でしょうか!?
こんなこと言われたとして、女性は嬉しいのでしょうか。
僕には女性の気持ちというものがさっぱりわからないので、何とも言えません。。。

そしてこれは、Guns N' Rosesばりに、「戦士とダイヤモンド」という対比なのでしょうか???
そうなると、「ダイヤモンドの剣」みたいな、いかにも中二病RPGのかなり強い武器的なものを想像してしまう、中二病患者の僕なのでした。