ようこそ臆病空へ

なんでも鑑定書β」が僕のmixiのデータをシードにして勝手に作成してくれる日替わりのキャッチコピーを紹介し、それをつまみにだべるコーナーです。

今日のキャッチコピーは、「ようこそ臆病空へ」。
自分は臆病か?と言われたら、臆病ではないと思います。
じゃあ、勇気があるのかと言われたら、そうかもしれないし、無謀なだけ、もしくはただの馬鹿なのかもしれませんが。
レベルとしては、ああいうプロフィール写真をネットに晒すことができるレベルです。

ただ、対人関係では臆病かもしれません。人見知りなんですよね。
積極的にコミュニケーションを取るタイプではないですし、やはりコミュニケーションが上手いとは思えません。
僕が扱える話題は相当偏っていて、世間離れしてますしね。
それはただ単に「他人が手を付けていることに興味がない」のだと自分では分析していますが。

で、そんな自分に対してイノベイドばりに変革を促すため……次のタイトルに続きます。