4/1の基本属性

「なんでも鑑定書β」作成の、4/1限定の基本属性だそうです。

ケイタソさんは、目玉のおやじです。
いたって普通にしたケイタソさんが初めて目撃されたのは、同窓会のような処でした。
時々君が代を口ずさんでいるケイタソさんは、かつて一緒に居る人達を勇気付けてくれる存在でした。
漁業共同組合的に、ケイタソさんの中で最も凄い処は最近気になりだしたお腹周りのお肉です(本人談)。
これからケイタソさんとマイミクを辞めようとしている方は、ケイタソさんの中の人に注意して下さい。 そうすれば、きっとケイタソさんとの関係は無難に付き合っていけるでしょう。
以上の結果を全面的に破棄すると、ケイタソさんは「もう既に手遅れ」であると言えなくもないかなと思いました。

機械が自動生成したわりには、なんとなく上手い具合に文脈ができていますね。
相変わらずツッコミどころ満載ですが。

いたって普通にしたケイタソさんが初めて目撃されたのは、同窓会のような処でした。

僕は変な人なので、いたって普通にしている状態は確かに目撃されにくいかもしれません。

時々君が代を口ずさんでいるケイタソさんは、かつて一緒に居る人達を勇気付けてくれる存在でした。

君が代は口ずさまないだろう(笑)
Versaillesは口ずさみますけど。

漁業共同組合的に、

この発想は無かった(笑)

ケイタソさんの中で最も凄い処は最近気になりだしたお腹周りのお肉です(本人談)。

実際のところは、体型は一定を保っています。

これからケイタソさんとマイミクを辞めようとしている方は、ケイタソさんの中の人に注意して下さい。 そうすれば、きっとケイタソさんとの関係は無難に付き合っていけるでしょう。

マイミクを辞めようとまで考えている人が、無難な付き合い方を模索するのだろうか(笑)
ちなみに、僕の中の人はいろいろいます。。。(謎)

以上の結果を全面的に破棄すると、

全面的に破棄するんかい!

ケイタソさんは「もう既に手遅れ」であると言えなくもないかなと思いました。

正解!