リア充なGWとそれに嫉妬するセル。

長いゴールデンウィークも終わり、仕事が始まりました。
ゴールデンウィーク中は、実家でのんびり。
両親と車でホームセンターに行ったり、祖父母に会いに行ったり、友人と車で買い物に行ったり、犬の散歩に行ったりと、近年稀に見るほどのリア充な生活を送りました。


あまりのリア充っぷりに、大型連休が重なったり豚インフルエンザ騒ぎ一色だったこともあり、ブログに書くネタがありませんでしたねー。


全然関係ないのですが、ドラゴンボールの「ちくしょぉぉぉーっ!」って、セルの台詞だったんですね。
僕は原作はほぼ読んだことがないに等しいこともあり、ベジータのものだと勝手に思ってました。
しかも、テレビ版では「ちくしょぉぉぉーっ!」「ちくしょぉぉぉーっ!」と30分もやっていたというのですから驚きです。
そりゃあ、悟空もベジータもなかなかのリア充ですからね〜。
対戦ゲームをするしかないセルにとっては悔しい限りですよね〜。