六厘舎@東京ラーメンストリート

ks32009-06-21


去る6/17の水曜日。
定時で仕事を終えた僕は旧くからの戦友と合流し、東京駅に向かい出撃しました。


その目的は、6/17オープンの東京ラーメンストリート
六厘舎が夜でも食べられるようになったときたら、誰も黙ってはいられないですよね?


で、到着。ハイ1時間待ち。
ディズニーランドの人気アトラクションでも、平日にここまで並ぶのは無いですよ?


結局、1時間20分ほど並びました。ふぅ。
他の3店舗はそれほど並んでなかったかな。
六厘舎じゃあ、仕方ないです。
本店はもっと過酷な環境で、もっと長い時間並びますから。。。


そして、食す。
味は、さすが六厘舎、美味しかったですよ。
ガッツリ食べた!つもりが!「並」を頼んだのに「大盛り」が出てきて撃沈!(笑)

「こちら1番機!中央ルート、応援頼む!」
ということで、戦友に加勢してもらい、大盛りを残さず食べることができました。


やはりネックは待ち時間。
40分待ち程度までに落ち着けばいいんですけどねー。
でもあと数回、ここへ行って六厘舎で食べる予定があるんですよねー(死)


店内は、店員さんがやたらハイテンションでした。
そんなに声を上げて、疲れないのかと。
体育会系、おそるべし。