やっぱり我が家が一番だな!!!!!!!!

こんばんは、土曜日はiPhoneプログラミング合宿をしていたケイタソです。
HTTPレスポンス(200 OKとか404 Not Foundとか)の取得で躓いたのですが、Core Foundationって本当にちゃんとiPhoneにも実装されてるのでしょうか???


そんな日の翌日、日曜日は奇跡的に予定が入っておらず(入れさせないようにしていたという面もありますが)、自宅でマターリしていたのですが、そこで「癒される家」という概念の存在に気がつきました。
我が家はマンションの8Fにあり、バルコニーは西向きなので、ソファーに腰掛けていると窓の外は夕暮れの空しか見えないわけです。
この黄昏感、夕陽の物悲しい感じ、たまらないです。
そしてその夕陽が部屋の中を照らすのですが、天井で回転するシーリングファンの影を白い壁に投影するんですね。
マジで、都会の喧噪を忘れます。
その写真を撮ることすら忘れていました。
我が家そのものが僕を癒す、そんな日曜でした。


さて、基本的にずっと先までスケジュールがいっぱいであるため、なかなかゆっくりする機会がないのですが、また一週間元気にいきましょうかね〜。