馬鹿でアホで変態なのが日本人のすごいところ

どうも、なにげに母校(高校)の文化祭が今日・明日なんですが……今年は連絡来ないな…みんな結婚したり子どもが産まれたりでそれどころではないのだろうな…と思ってるケイタソです。


今日の日本では、日本人だけは自国に誇りを持ってはいけなくて、未来永劫、特定のアジアの国に対して謝罪と賠償をするように教え込まれているらしいですが、以下に目を通すと「実は日本人はすごかったんだ」(過去形)と思ってしまいます。


日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ


ネタとか余所様に対する誹謗とかも一部紛れ込んでいますが、日本がいかに異質で危険で不可思議な存在かというのがよくわかります。
「内」と「外」の使い分けが上手いのかな。
世界ふしぎ発見!」という番組がありますが、世界レベルで見たら実は日本という存在自体が世界最大の不思議の一つなのかもしれません。


そんな日本を民主党がどれだけ破壊し蹂躙し再起不能にするかが、今後の見物ですね。
外部から破壊できないのなら内部から破壊するというのは、まぁ常套手段ではあるのですが、歴史的に内部から侵食・腐敗・破壊されて自滅に追い込まれたことが無いですからね。日本は。*1

*1:明治維新は結果的に日本人による自滅ではなかったので含まず。