新卒採用サイトの僕のページがリリース直前

どうも、おととい帰宅が予定より6時間遅くなったため、すべてが後ろ倒しになり、昨夜は徹夜のケイタソです。所要時間は計算通りなんだけどなぁ。


知ってる人は知ってるのですが、会社の来年度新卒採用のウェブサイトに、先輩社員へのインタビューと題して僕の記事が掲載されます。
で、今日、見せてもらいました。会社の新卒採用サイトの僕のページのプレビュー版。
写真映りには絶対的に自信が無いのですが、諸事情によりいろいろ鍛えられたせいか、悪くない映りでした。
というか、使われた写真はまだマシで、使われなかった写真は目もあてられなかったという裏事情があるに違いない。。。


で、それはさておき、このプレビュー版を見た後輩のひとこと。


「どこのイケメンコンサルだよ(笑)」


えっと、イケメンでもないしコンサルでもありませんが何か。
でも確かにコンサルっぽい(笑)技術者らしくない(笑)


だがしかし……あえて言おう!イケメンではないと!!
女性の視点から見たら、僕なんてイケメンどころか箸にも棒にもかからない存在ですヨ。
ましてや、ケイタソ効果で女性の入社希望が増えるなんて、ありえないから(笑)


この新卒採用サイトですが、僕の勤めてる会社名を知っていれば、探し出すことができると思います。
来週以降、近いうちに掲載されるんじゃないかな。
会社名を知らない人は……どうしても気になる方だけメールで聞いて下さい。